2013年7月12日金曜日

FANUC INFORMATION



本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

新商品入荷のお知らせ!

明日もしくは明後日辺りに新商品が入荷します

詳細は入荷後Blogにてお知らせします!

今回もヤバいアイテム入荷しますので期待してて下さい

そして、まだまだFANUCの場所がビルの2FってのはわかんねんけどってFANUCを一度通り越して2Fを一周してFANUCへ来店される方がめっちゃおられますので、どんだけ看板作るねんって感じやねんけど、制作!


現在FANUC入口



入口付近もようやく整理しましたので通りやすくなりました!

それとONLINESHOPのクロネコさんの代引き支払いもようやく出来るようになりましたので、ご購入頂き代引き希望の方々が多く大変ご迷惑をおかけしましたが、今後とも宜しくお願い致します

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/

最近は筆事で少々忙しくBlog更新出来てませんでしたが、まめにBlog更新していきますので宜しくです!

最近作業時にSKULL SKATES の前掛け


をしているのですが、来店のお客さんに好評でして、もし購入したい方おられましたら、SKULL SKATESさんに在庫がある場合は入荷出来ますので一言声かけて下さい

ほな明日からの連休も皆様のご来店お待ちしておりますってに!


0 件のコメント:

コメントを投稿