2013年7月26日金曜日

FANUC INFORMATION



本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!!

明日7月27日 土曜日

2013年,BDのUSUGROW氏によるメインアートワーク「RISE」, 大阪FANUCにても解禁!!



お問合せ頂いておりました方々,遂に入荷です!!

百聞は一見にしかず

FANUCにてお待ちしております

2013年7月24日 , 京都めぐり

京都


ガチ上がり過ぎて一旦発狂してからのレンタルサイクル

東山区 巽橋


白川南通


新橋通








\



鴨川三条大橋


先斗町


高瀬川


このエリアもめっちゃお世話になった場所

寺町通


新京極通


そしてやっぱ京都っつったらココLAMP!!


ホンマに京都のシーンを体感したかったらLAMP!!

冗談抜きやで!

てかABEちゃんにはホンマにお世話になって同じ57年組やけど,ホンマに今でも刺激貰いまくり

LAMP6周年ホンマにおめでとう!!

話し込み過ぎて店内写真撮るの忘れてました(汗)

Special Thanks LAMP  :  http://lamp-kyc.com/

また秋頃に京都行きますんでまたゆっくり木屋町辺りで飲んで下さい!

おまけ 京都時代わたくしが住んでいた家,懐かし~



1Fがガールズバーっていう誘惑の多い家でした(笑)

たぶん人生でこれだけ長い住所を書いたのも初めてでした


何はともあれこの京の独特の蒸暑さの中で飲む酒はやっぱり最強でしたまた近々行きます~


LAMP TシャツGET!

ABEちゃんホンマにありがと~!!

めっちゃ刺激のある京都でした!

ほな明日からも皆様のご来店お待ちしておりますってに!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿