2013年8月22日木曜日

FANUC INFORMATION



本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

NAIL ORIGINAL GUARDIAN BELL

来月入荷予定です!!




GUARDIAN BELL(ガーディアンベル)はバイクの突然の故障・事故などを引き起こす悪い悪魔から身を除ける為のお守りと言われています。
アメリカのハーレーなどのバイカーの間では伝説となっていて、どうやらベルの音色で悪魔をやっつけちゃうとか・・・
通常はエンジン部分にワイヤー等でくくりつけるんですが、キーリングやペンダントとしてもGOODです。

更に伝説として、ベルをプレゼントして受け取ると魔よけの効力が2倍になるとか・・・。

是非バイカーのお友達や彼氏彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もちろん自転車など自分の愛用品にも全然OKっす!

わたくしもこの長年の付き合いの愛用機に付けます


入荷次第またお知らせしますっ!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/

そして今週末は!

COCOLO HOLIDAY #2


WASS presents『週末ロータリーVol.6』


ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿