2013年10月14日月曜日


連休中も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!!

そしてFANUC周年の祝いでわざわざ足を運んでいただき色々と頂いたりとホンマに感謝してお

ります!

10日より毎日誰かしらに祝酒頂いておりましてさすがに本日は休肝日に(汗)

とりあえず酒最高

ホンマにありがとうございました!

今後ともFANUCを宜しくお願い致します!!

そろそろ本題へ

SKULL SKATES より急遽2種類のフードが追加!

以下SKULL SKATES さんより

SKULL SKATES Logo フード ネイビーボディ 白プリント



SKULL SKATES CUBIST Logo フード 赤ボディ


写真赤ボディは三角ロゴとなっておりますが、実際は下のCUBISTロゴとなります

SKULL SKATES CUBIST フード 白ボディ


このロゴフードの2種類が追加されます

入荷は12月の新作と一緒となります

そして予約締切は明日15日火曜日の夜21時前までとさせていただきますので何卒宜しくお願い

致します!!

朝晩とようやく秋めいてきましたね

FANUC店頭も秋冬物が並び始めております

NAIL


BLACK DALLAS


SKULL SKATES


その他色々とこだわりぬいたアイテム並んでおりますので、是非ご覧になられて下さい

本日のFANUC STYLE


FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/

そしてコチラもヤバいですね

TOSHIKAZU NOZAKA x USUGROW Exhibition



TOSHIKAZU NOZAKA x USUGROW Exhibition
"ORIENTAL ELEMENTS 2 TOKYO"

2013.11.5(tue) - 11.10(sun)
12:00 - 20:00 / 11.10(sun) 12:00 - 18:00

@GALLERY COMMON  www.gallerycommon.com
5-11-1 2F, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 1500001, Japan
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F
*オープニングレセプション等はありません。開廊時間からどなたでも無料でご入場いただけます。
https://www.facebook.com/events/538344239589052/

TOSHIKAZU NOZAKA  www.facebook.com/toshikazu.nozaka  toshikazu-nozaka.com
SHINGANIST  www.shinganist.com
それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!


0 件のコメント:

コメントを投稿