2014年4月12日土曜日


本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

NAIL新商品到着しております!

NAIL MotorDragon T-SHIRTS : COLOR : WHITE


NAIL MotorDragon T-SHIRTS : COLOR : BLACK


ARTWORK by SUGI氏

国内外のハードコアBANDのジャケットワークや PUSHEADが認めた数少ない日本人アーティス

ト”SUGI氏" によるデザイン

NAIL SKULL T-Shirts : COLOR : WHITE
 


NAIL SKULL T-Shirts : COLOR : BLACK



 MAGICAL TATTOO マジカルタトゥーの内山氏による書き下ろしデザイン

 内山氏は、国内外著名人、大物アーティストの・タトゥー デザインや、 ナンバーナインやアンダー

カバーなどのアクセデザインを手掛けている。 ジャスティンデイビスやナンバーナインとのコラボな

ど、 アクセやファッション業界では既に伝説となっている存在。

NAIL SKULL キーホルダー


こちらのNAIL SKULL キーホルダーはNAILさんにももう在庫が無かったため自分用しか確保出

来ませんでしたが、次回生産分でオーダーさせて頂きましたので入荷までもう少々お待ち下さい

NAIL ステッカー SET


こちら前回好評で即完売でしたが再入荷しました

ARTWORKを手掛けておられる方々が凄すぎますね!

そしてNAIL MotorDragon T-SHIRTSのSUGI氏によるARTWORKがJAXTAPOZに掲載されてお

ります!


NAIL MotorDragon


ARTWORK by SUGI氏

圧巻です

FANUCでは今流行の大量生産物のブランドネーム&ブランドロゴだけを売りにしてる店ではござ

いませんのでご安心してご来店下さいませ

ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿