2014年5月12日月曜日

NAIL 入荷しました


NAIL新作入荷しました!!

NAIL SKULL キーホルダー



ヴィンテージのSKULLチャームを元にサイズ感もこだわって出来たのがこちらのNAILオリジナル

のSKULLキーホルダーです!アウターのZIPに付けるも良しキーチェーンに付けるも良しマルチに

活躍してくれます!この微笑顔がたまりません!まさしくHAPPY SKULLです!

NAIL MAGICAL TATTOO SKULL Tシャツ




ARTWORKはMAGICAL TATTOO 内山氏

あえて90年代に内山氏がデザインされていた髑髏をTシャツにおとしこんだ名作です!

内山氏は、国内外著名人、大物アーティストの・タトゥー デザインや、 ナンバーナインやアンダーカ

バーなどのアクセデザインを手掛けている。 ジャスティンデイビスやナンバーナインとのコラボな

ど、 アクセやファッション業界では既に伝説となっている存在

そして完売しておりましたDICKIESのデニムショーツが再入荷



DICKIESのショーツ=キッズやガキ臭いイメージをお持ちの方、FANUCではキッズやガキ臭な物

は入荷しませんのでご安心を!こちらの商品もわたくしがサンプルを見せてもらい何度も穿いてシ

ルエットを見て入荷しましたので間違いないです!

*商品のお取置きにつきましてお知らせ*

FANUCでは商品の取置き期間は1カ月間とさせていただいております1カ月をこえても何のご連絡も無い商品に関しましてはこちらの判断で店頭に出しておりますのでご了承下さいませ

ほな本日も21時まで皆様のご来店おまちしておりますってに!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/


こちらの件で色々と深夜に差入れや専門用具の情報提供して下さっている方々マジおおきにで
す!

まだまだ先ですが本用紙の裏に完成後Special Thanksの覧作って名前入れさせてもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿