2014年7月8日火曜日


SUKETOKUARTWORK 1 入荷




SUKETOKU

大阪出身/大阪在住/関西を拠点にマルチに活動中

「音楽、スケート、プロレス、TATTOO、に傾倒。たどれば必ずどこかでつながるという解釈をもち、それらと自身の色を混じり合わせ壊すことでオリジナルを生みだす[CROSSOVER KILL]のマインドのもと、マイペースに活動中」

http://skepticxosaka.wix.com/suketoku#!gallery/c21qo

skepticxosaka@gmail.com

All Artworks by SUKETOKU

現代文明の発達によりさまざまな事が容易に作れて、知る事が出来、手に入れる事が出来る現代、FANUCにもフライヤー等を大量に発注かけてバラまいとけみたいな輩がフライヤーまきにきますが、まぁやり方なんて人それぞれなんで悪いとも何とも思いませんがね、もうSUKETOKUと絡むようになって長くなりますが、会った時からこのスタンスは変わりませんね、書いてはコピーして雨、風、猛暑、寒波に引く事無く北エリアより南エリアまで自転車で毎回自分の思うピンポイントなライブハウス、レコ屋、ショップ等に顔出しては頭下げて自分の作製したフライヤー置いてもらう。ガチで好きでないと出来ねぇっす。最近多い元ネタバレバレのまがい物を大拡散、拡散だけでやっちゃってるのとはレベル違いますで宜しくお願い致します

新しいバンドの方もそろそろライブハウスでやるみたいなんでそちらもそろそろ本人達から公表あると思いますので宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿