2014年11月27日木曜日


本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

HIGHSPEC FAST MOUNTAIN PACK
私も愛用しておりますHIGHSPEC FAST MOUNTAIN PACK、在庫が残りわずかとなってきております!最近特にミドルな感じが流行ってますんでリュック見て行く方多いです!結構箱型タイプは街でもみますが、私はコチラMOUNTAINタイプ押してます!


左の背負い部はクロス柄となっており洒落てます


容量も大きくマルチに活躍してくれます


FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/

本日はチョット店ぬけだしてPINEBROOKLYNさんへおじゃましてきました
11月22日~12月12日まで達磨展が開催されておりますので是非皆様も行ってみて下さい!





写真載せすぎるとあれなんで是非会場へ行ってみて下さい!
もの凄いアーティストばかりですよ!


ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿