2015年10月9日金曜日

祝FANUC6周年!





2015年10月10日土曜日FANUCはおかげさまで6周年をむかえます
これもこの数多いショップの中から当店FANUCのスタイル、商品は間違いないと選んで頂き足を運んで下さっております皆様のおかげでございます。全く小さなアクションしか出来ておりませんが、それを見逃さずに間違いないっつって下さっております方々に感謝しております。
6年目のFANUCもブレずに日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも怯む事無くチャリ、歩きの体力勝負でFANUCまで足を運んで下さっている同志の皆様、雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも怯む事無くけっして安くはないガス代、電車賃を払いFANUCまで足を運んで下さっている各地の同志の皆様、そして同業者の同志の皆様、ほんまに皆様の温かいお気持ちに支えられてFANUCという土俵に立っていられる事に感謝しております。ヒット&エラーの繰り返し、どちらかと言うとエラーの方をカッコ良く見せようというまだまだ未熟な者ですが6年目のFANUCもこの勝気なモチベーションをたもち、ブレる事無く志してまいりますのでどうかあたたかい目で見守ったって下さい。

FANUC代表 松岡 亮太

おかげさまでナックも6歳となりました


毎回お買い物後お相手して下さっております皆様ほんまにありがとうございます
ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿