2015年10月13日火曜日

SUKETOKUARTWORK


SUKETOKUARTWORK
FANUC 6周年 久々に目頭が熱くなりました
SUKETOKU
大阪出身 / 大阪在住 / 関西を拠点に活動中





「音楽、スケート、プロレス、TATTOO、に傾倒。たどれば必ずどこかでつながるという解釈をもち、それらと自身の色を混じり合わせ壊すことでオリジナルを生みだす[CROSSOVER KILL]のマインドのもと、マイペースに活動中」

もうSUKETOKUとは長い付き合いで、彼のアートワークに対する姿勢、考えや向き合い方、このバイタリティにはホンマに頭がさがります。出会ってから現在進行形で雨風猛暑関係なく作品を仕上げ北より自転車で各ショップに汗まみれで自ら頭下げて回る。またあの店置いてくれてなかったっすわ、あのフライヤーどこ行ってるねんみたいな話も度々、せやけどブレねぇよっつって。純粋に好きでないと出来ませんよ、その辺の芯のない輩には3日ももたないでしょう。二人で酒浴びに行ってはああでもない、こうでもないっていう話しを毎回朝まで話してはただただ酒に飲まれて帰る。
これだけアートワークというか日本人が日本の先人の方々が伝えてきた何かを考え創り出すそれを世に評価してもらうという姿勢を近くで目の当たりで感じる事が出来ているのもホンマにこの男のおかげである。何かこう古き良き日本人の品格というかですね。久々に目頭が熱くなりました。ホンマ毎回おおきにSUKETOKU!

http://skepticxosaka.wix.com/suketoku#!gallery/c21qo

skepticxosaka@gmail.com

FANUC明日10月14日水曜日は定休日ですが遠方よりご来店がありますのでゆるく営業してますミナミお越しの際はお立ち寄り下さい!
ほな明日も皆様のご来店おまちしておりますってに!

0 件のコメント:

コメントを投稿