2016年8月18日木曜日

FANUC 新商品入荷しました!!


本日も貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きお買い物していただきました皆様誠にありがとうございました!
SKULL SKATES 新作入荷しました!!
・SKULL SKATES ウエストポーチ


こちらは前回即SOLDというかSKULL SKATESのポーチ類は毎回即SOLDでホンマに人気商品!今回も早めにSOLD感ありますのでお早めに!
・SKULL SKATES PD,s Hot Shop Japan Tシャツ


わたくしも即買いしましたこちらのTシャツ 山お寺カタカナロゴ買わない理由がないやつです
・SKULL SKATES LARGE SIZE ウエストポーチ


こちらかなり皆様気になっていたアイテム!!簡単に言うとウエストポーチの大きなバージョンです!もちろんバック中央にはSKULL SKATES LOGOがバッシィーン入ってます
ウェストポーチと比較するとこんな感じです


普段ポケットに入れてるやつ+タオル飲物等が余裕で収納出来〼
こちらも早めにSOLD感あるやつなんでお早めに!

FANUC STYLE SAMPLE 
タイミング良くSKULL SKATESをゲットしに芽ちゃんが来てくれたのでモデルして頂きました!



SKULL SKATES Logo Tシャツ / SIZE : S
SKULL SKATES Logo Large Size ウエストポーチ
 ご覧の通り女性の方がショルダーで使用しても丁度良い大きさです

モデルしてくれた芽ちゃん忙しい中ホンマにありがとうございました!
また宜しくお願いします(笑)

男っ気しかないFANUCのBlogですが久々に花が咲きました(笑)
ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿